副業

意外と稼げるらしい!?ポイ活はじめました!

こんばんはミヤチです。

子供達の寝かしつけが終わり、ホッと一息、お菓子をつまみつつブログタイムです。

(今夜は食べまいと思っていたのに、やっぱり食べてしまう・・・まぁ、しょうがない。苦笑^^)

毎日思うこと

それはズバリ「もうちょっとお金ほしいな〜」ってこと。

だってもう少しあったら子供の教育資金だって増やせるし、将来のための貯金だってもうちょっとできるし、電動自転車をもう一台買うこともできるし、もうちょっと環境のいいところに引っ越すこともできるし。

言い出せばキリがないけれどやっぱり誰かに何かしてあげたいとか思ったら、それにはやっぱりお金が必要なことが多いです。

そんな時に何気なく読んだブログでポイントサイトというのを知りました。

その方は自分のブログ内で何度か紹介記事を書いただけであとは放置していたらしいのですが、あるときチェックしてみたらびっくりするくらいポイントがたまっていたそうなのです。(ポイントはお金やギフトカードに交換できるらしい)

以前からポイントサイトの存在は知ってはいました。毎日コツコツアンケートやらミニゲームなどでポイントを稼いでいくもので、毎日必死で頑張ってもひと月1万円くらいだろうと思っていました。(ひと月1万円増えたらかなーり嬉しいですが、今の私の生活では絶対できそうにないですし、はなから無理だと手を出していませんでした。)

しかし、その方いわく、そこまで時間と手間をかけなくてもまとまったポイントがもらえるらしいのです。気になったらとにかく行動!な私はとりあえずはじめてみることにしました。

ポイントサイトって結局どれがいいの?

ざざっと調べただけでも20サイト以上ありました。

サイトによって広告案件の量が違ったり、紹介料が違ったりと色々あるようです。

モッピーポイントタウン、ハピタス、ポイントインカムあたりが良さそうだな〜と、登録は無料だし、まずはモッピーポイントタウンに登録してみました。

ポイントサイトってあまりよく知らなかったけど、ポイントサイトを経由してネットショッピングするだけで1%貯まったりするんですね。

ふるさと納税もポイントサイト経由するとポイント貯まるみたいです。

あとは大型案件だとクレジットカードや証券会社など金融系が多い印象です。

もしもクレジットカード欲しかったり、証券会社で口座開設したいって場合は絶対ポイントサイト経由するべきです!

数千円〜2万円分くらいポイントになるので絶対お得です。

(私はずっと前に普通にSBI証券の口座開設してしまっていたので、、、あの時ポイントサイトのことを知っていたら1万円くらいポイントになったのにな〜。くやしいw)

※記事を書いている時の情報なので今現在がどのくらいのポイントバックになるのかというのは各ポイントサイトをご確認ください。

これからはお買い物する時はポイントサイト経由でネットショッピングするぞ!楽天市場やベルメゾンや最近若者に人気の安くておしゃれな何でも売ってるSHEIN(シーン)というサイトもありましたよ。楽天やベルメゾンは1%だけど、SHEINはモッピー経由でなんと10%もポイント還元されるらしい!(※しつこいですが記事執筆時の情報です。)

サイト経由してお買い物するだけなんてほんの一手間だし、塵も積もれば山となる・・・でばかにはできません。ポイントで得して、その分欲しい物買うぞー!






※このブログには広告を貼っております。