おすすめのものたち

【すごい!トリートメント】自宅でできるフェルエケアパックで髪の毛トゥルトゥル♪

こんばんは。ミヤチです。
最近は子供の寝かしつけに時間がかかり、気づけばそのまま寝落ちしてしまうこともしばしば。今日こそはブログ書くぞ!ということで、夜な夜な書いております。そんな今日は美容ネタです。

美容院に行く時間がない問題!

子育てをしていると美容院に行く時間がなくてなかなか行けないなんてこともあるのではないでしょうか。

私の場合は、平日は仕事、土日は子供といるので、美容院に行くとなると子供を旦那さんにお願いすることになるのですが、旦那さんとて土日は休みたいだろうと思うとなかなかお願いする気にもなれず、気づけば半年以上経ってしまいました。

今日のネタはそんな流れから「せめて、自宅でできる美容院級のちょっといいトリートメントはないものか」と探したことがきっかけです。

サンコール フェルエ ケアパックがすごい!

ネットで美容院で売っているような商材を扱うお店を見つけて、さっそくいくつかサンプルを購入してみました。

まずは一つ試してみたものの、美容院帰りのあのトゥルトゥルには程遠く、「やっぱり自宅じゃ、ああはならないのかな」と諦めかけた時に、フェルエ ケアパックを試してみました。すると、洗い流した時から何やら髪がまとまっているような気がして、期待しながら乾かしてみると、髪が全体的にしっとりまとまって、艶も増しました。美容院帰りのトゥルトゥル感に限りなく近い!私は癖毛で髪がパサつきがちなのですが、かなり扱いやすくなりました。でも、毎日使うにはちょっと値段もお高めなので、週一の集中ケアという感じで使っています。香りもほんのり甘めできつすぎず、個人的にはかなり好みです。

使い方

使い方はシンプル。

髪をシャンプーで洗った後に、普段のトリートメントと同じように髪につけて少し馴染ませるだけ。普段のリンスやトリートメントと同じです。(この時、コームでとかして少し時間を置いた方がトゥルトゥルになる気がします。)

まとめ

このフェルエケアパック。値段はちょっと高いですが、美容院に行くことを考えたらむしろ安すぎなくらいです。継続して使っているとさらに髪の毛がしっとりつやつやになってくる感じがしました。

このブログはこちらのレンタルサーバーを使用しております。

WordPress始めるなら初期費用無料・最低利用期間無し・月額968円から!国内最速!高性能レンタルサーバー『ConoHa WING』

※このブログには広告を貼っております。